2015年6月4日木曜日

PCの突然の死!!!からの~NewPCとともに開発再開

昨年末長年使っていた開発用PCが突然電源がつかなくなってしまいました
まあ相当古いPCだったのでこれを機に新しいPCを組み直すことに
いろいろ考えてるうちに結局3月までかかってしまいました…
ケース以外全とっかえのNewPCの仕様はこちら

種別メーカーパーツ
CPUIntelCore i5 4690
メモリADATADDR3 4G*2
MBASUSH97-PRO
SSDCrucialBX100 256GB
HDDWDWD20EZRX 2TB
電源玄人志向SS600W/85
OSOSWindow7 64bit

そこそこがんばりました
前が前(Core2Duo)だっただけにめっちゃ早く感じます
これで前はきつかったAndroidStudioや重いソフトもキビキビ動くのでいろいろとやれる幅が広がりそうです
休業中に色々とアイデアもたまったので、いろいろと作っていこうかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿